Milestone

そう言えば、「もう 12月ですね」ということは、ブログ再開して 1か月ということ。
うーむ、早いようなそうでもないような。
それにしても、ざっと読み返してみたが、ロクなこと書いてないな……。
まあ、それが目的だからいいんだけど。


そんな体でも 1か月続いたからとりあえず良し。
次の 1か月もなんとかやってみようかね。


と、適当なんだか意外と前向きなんだかよくわからない心構えでだらだら行きます。


しかし、明日の予想気温がすごいことになってるな。
22-13度ってどういうことだ。
年末感ゼロ。


今年の冬は寒いとか暖冬とか情報も錯綜してるし、どうなるんだ。
個人的には、寒いのは嫌いだが、寒暖の差が激しいのも嫌なので、安定して寒い方がたぶん体調管理が楽。
暖冬ったって、夜が寒くないわけないもんね。