俺もないけど 心配すんな

日に焼けた。
かなり焼けた。


時間ができたので、久しぶりに真っ昼間にテニス 3時間とかやったら、思いっ切り日に焼けた。


いやもちろん、秋冬も意外と紫外線が強いというのは知っていたし、昼間は晴れていたから、これは危ないと思って日焼け止めは一応つけていった。
でも、真夏じゃないから、ウォータープルーフじゃないやつでいいか、とか、そんなにしっかり塗らなくても大丈夫だろう、などと高をくくっていたら、大汗かいて結果としてしっかり焼けた。


もうすぐ 12月だっていうのにねぇ。
まさか真夏仕様の日焼け止めが必要だったとは。
やりくり難しいな。


しかも、しばらく運動不足が続いていたのに、急に 3時間もやったもんだから、疲れ切っちゃってその後なにも手につかない。
想定してたからとりあえず実害はないけど。


寝だめと一緒で運動だめはできないな。
やっぱり時間に余裕がなくても、コンスタントに運動した方が健康には良さそうだ。
やりくり難しいな。


さらに、こうやって頑張ってテニススクールの振り替えを 2コマ消化したのに、まだあと 3コマも残ってる。
当然、それとは別にレギュラークラスが週に 1コマずつあるわけで。
期限、12月末までなんだよね〜。
やりくり難しいな。


そして、生活リズムを改善しよう! と意気込んだものの、すでにこんな時間にブログ書いてる始末。
やりくり難しい、っていうか、基本的に計画性がなさ過ぎるような気がしてきた。


とりあえずなんとかなってるからいいか。
いいのか。