Still Alive

ごぶひさ!
(訳:ご無沙汰しております、お久しぶりです)


5月からこっち、忙しかったのは事実だけれども、明らかに先細りしていくブログの更新頻度を見て、やる気なくしてるだろこいつと思った方もいるかもしれませんが、その通りですすみません。
人間、ダメな方の習慣は簡単に身に付くようにできています。
蒲田屋の半分は悪習でできています。


忙しさも少々落ち着いたことだし、月も変わったタイミングでキリがいいので、そろそろ再開してみんとてするなり。
キテレツひどいナリ。


正直、頑張っても特にいいことないんだけど、なにか課題的なものがあった方が生活にメリハリつくんじゃないかと。
あと、もやもやと考えることはいろいろあってもそれを言葉にすることは難しくて、普段から練習してないとうまくまとまらないものだな、と再確認してしまったので、ちょっと練習がてら。


別に弁が立つことが求められるような立場でもないし、文章の巧拙が問われるわけでもない。
つまり、用もないのに一人で勝手に頑張って、一人で勝手にプチ達成感を得ようという自分本位な動機から。
それすなわち、ジコマンというなり。
ちなみに、顧客満足はコキャマン。


なんでも略せばいいってもんじゃないよね。
昔、ハンドルで呼び合う会合に出席したとき、「蒲田屋」を略して「カマちゃん」と呼んだ人がいたけど、誤解を招きそうで困ったこともあるし。


まあ、そんなこんなで再開ですよ再開。
さーいかい! さーいかい! お猿さんかね?


と、初回から痛々しい感じでお送りしておりますが、あんまり気合い入れずに今まで通り、適当にずるずるダラダラわかんない人おいてけぼりな感じで一人呟きたいと思います。


そんな意欲で大丈夫か?