刹那的

ここ数か月、事情があってかなりバタバタしてました。
いろんなことがあったのに、あっという間に月日が過ぎ去っていて、記憶が曖昧だったりもします。
今年の夏は一瞬で終わったなぁ。


もちろん、勉強になったことも多いので、そういうのを忘れてちゃいけないんですが。
とりあえず、今は最後の大イベントを午前中にこなして人心地ついたところで、もうしばらくは余裕のある生活ができそうだから、振り返りはまたゆっくりと。


次またいつ慌ただしくなるのか読めないところが相変わらず不便ですが、先送りすることにリスクがあった方が蒲田屋にとっては何かと都合がいいような、それでも結局先送るような。
ともあれ、まずは生活パターンの改善と体力回復から。


ブログ、また更新できるようになるかな。
5か月ほどの間に、ネタになりそうなものはたくさんあったんだけど、冒頭に書いたようにほとんど覚えてない。
それはすっぱり諦めて、今を生きることにします。