OP なのか ED なのか

ゴーストトリック」のことを書いていたら、作った人つながりで、なぜか「トノサマンのテーマ」が無性に聞きたくなった。
どこかで聞けないものかと、ネット上を探してみたらこんなものを見つけてしまった。
アレンジ最高。
イントロとかもうね。


これ、カラオケの配信だから、歌ってるのは投稿者なんだろうけど、うますぎる。
最後の「トノサマ〜〜〜〜〜ン」とかいい声。


……と、初めは思ってたけど、よくよく聞いたらやっぱりちゃんと歌も収録されてたっぽい。
調べたら、カプコンのサウンドチームの人だった!
というわけで、ある種プロだ。
多重録音してるし、コーラスのかけ声もボーカルに合わせてるし、素人の芸にしては手が込んでると思ったんだよね。


ちなみに蒲田屋はトノサマン好きというよりは、トノサマンのテーマが好き。