Cooling Down

そろそろ、ゴールデンウィーク前の忙しさが本格化しそうな今日この頃。
嵐の前の静けさで、一瞬落ち着いたこの時期が一番危なかったりする。


特に、今月の前半、かなりストレスでやられていたせいもあって、ちょっと反動ではしゃぎすぎた感がある。
正直、やっちゃったなー、と思うことも多々あり、ただいま鋭意反省中。
ぶっちゃけ、買い物でストレス解消しすぎた。やばい。


まあ、やっちゃったもんは仕方ないので、数か月分の衝動買いをまとめてやったと思って、しばらくはおとなしくして帳尻合わせよう。
いろいろ買ったからやることはいっぱいあるわけだし。


そう考えれば、手元にネタがいっぱいあって遊び放題ってわけじゃないか。
おお、なんかいろいろやる気になるような気がする。
くよくよタイムなんて 5秒でじゅうぶん。
前向きに行くぞ。


いや、こういうのはもっと猛省すべきじゃないか。