大穴ヴァル2

思い出したように、なぜかゲームを積み始める蒲田屋。
やる時間がないことはわかっているのに、そういうときに限って買ってしまいたくなる不思議な心理。


現在の積みゲー

左から、「大合奏!バンドブラザーズDX」、「戦場のヴァルキュリア2」「THE EYE OF JUDGEMENT」。
これらはまったく手をつけていない。


これとは別に、「428」が進捗度 40%ぐらい(予想)のところで止まっている。


バンブラDX は、発売前から「出たら買う」などと騒いでいながら、発売の約2年後の今やっと買った。
ヴァルキュリア2 は、前作をやっていないのに、雰囲気だけで買ってみた。
アイ・オブ・ジャッジメントは、ゲーム情報サイトで取り上げられていたのを見て衝動買い。


さて、「428」含めた 4本、どれが最初に終わるかな……。