ないよりマシ

なんか、割と時間に余裕がある日の方がブログ書き忘れることが多いような気がする。
ここ数日はまさにそれ。


って、寝てたからか。


そのおかげで、今日の日中はやたら元気だったので、こりゃーリフレッシュになったわー、非常識に寝まくった甲斐があったぜー、などと喜んでいたが、調子に乗って 3時間テニスやったら超ヘロヘロ。
そりゃそうだ、運動不足で体力落ちてるところにいきなりそれじゃ。


そして、身の回りのタスクはまったく片付いていないのに、気がついてみたらいつの間にかバタバタの日常サイクルに引き戻されていた。


冬物の服を買わないといけないと昨年末から思っていたが、ここまで来たら別に買わなくてもいいような気がしてきた。
そんな先送り効果もありつつ、とりあえず気力だけちょびっと回復したから良しとしよう。


まあ、やる気だけ出ても体がついてこないとどうにもならんのだがー。