気の持ちよう

あんまり愚痴っぽくなっても暗いだけだから、たまには楽しかった話を。


テニス仲間にお誘いいただいたので、月曜の真っ昼間からテニス。
初めて有明テニスの森のコートに行った。
今回はハードコート



そういえば、今までテニス関係の写真なかったような気がするので撮ってみた。
思ったほど遠くもなかったし、結構いいかも。
天気は良くて最近にしては暖かい方だったから暑いかと思ったら、ずっと日陰だったのでそれほどでもなかった。


でも、5人で 3時間となかなかの密度で、たっぷりテニス分補充。
中級クラスの人とも結構ちゃんと打ち合えたので自信も回復。
先週のレッスンから突然サーブがいい感じになったのがまた気持ち良くて。


よかった。なんか厄が落ちたような気がするぞ。
特に根拠はないが。


そしてすでに労働モード。
忙しくてもリタイヤしないためには燃料補給が必要。