規則的な生活

かなり余裕がないのに、強行的にテニスに行ってしまった。
夜テニスで、終わった後に食事して帰ってきたらこの時間。
あ、たまたま駅前のコンビニの前でビール飲みながらたむろしているテニススクールのコーチ陣に遭遇したので、少し雑談してきたけど。


普段なら、まず行かないぐらいの無茶なスケジュールだけど、しょうがないよ、最近ちょっとストレス溜まりすぎ。
ここ 1か月休みなしっていうか、ハマりっぱなしだったもん。
だから、無理矢理リフレッシュで運動してきた。


ということはつまり、今日はこれから本気出さないと終わりなので、結局ハマるという悪循環。
でも、それが自分で決めたことなのかどうか、というのは精神的に違うわけで。
そうは言っても、体力の限界に挑戦気味なことは変わらないので頑張るしかない。


そしてまた明日明後日は「ダウンしてた〜」というブログになる展開。
完全にいつものパターン。