ラナルータ

かまたやは レベルがあがった!


と言いたいところだが、むしろ、ちからつきた!
いや、さすがにちょっと無茶だった。
昼間寝て起きたら、また体調不良がぶり返してきた。
いかんですよー。


しかも、かなり久しぶりにドラクエ4 再開してみたら、まったくストーリーがわからなくなってた。
次何していいかわからないし、どこの町で高級な武器・防具を売っていたかも完全に忘れてる。
いかんですなー。


年末年始で一気に終わらせるか、なんて一瞬思ったりもしたが、次の締め切りが 1月4日とか。
そういうサイクルだから、普通のことなんだけど。
ふだん平日遊べるぶん、休日が固まる時期はダメなんだよね。
これはしょうがない。


ともかく今日、明日は体力と生活リズムの回復に努めよう。
ドラクエやってから ← ハマってなかなか寝ない予感