いつも後手

ぼちぼち回復中。
熱はだいたい平熱ぐらい。
でもまだちょっと気分が悪い。


おなかの調子はそんなに悪くないし、体力落ちてるだけかなぁ。食欲ないし。
でもなんかストレスのような気もしてきた。
ていうか、首が痛いのがまったく治っていないのが困りもの。


なにはともあれ、ここから数日ラストスパートかけないとどうにもならないので、覚悟していきます。
たぶん来週はまた死んでると思うけど、ご勘弁。
すでに、ここんとこブログの内容がいつにも増してボロボロだ。


とりあえず、みなさんも体調にはご注意ください。
いつものセリフだけど健康って大事だなぁ、と改めて実感しましたです。


ここ数日で、服装と部屋が一気に暖かくなりました。