7週間後

体調悪いよー、調子出ないよ−、眠いよー、暗いよー、狭いよー、怖いよーなどとだらけていたら(後半ウソ)、当然ながらスケジュール的にヤバくなった。
それでも勉強会に参加しちゃったりして、それはそれで得るものがあって有意義だったけど、目の前の課題が終わるわけでもなく。


そんなわけで、また無愛想モードに突入。ごめんよ、最近こんなんばっかで。
前にも書いたけど、たぶんこれ、断続的に 12月中頃まで続く予定で、その後は当然年末年始の繁忙期に突入するから、このまま年明けまでこんな調子っぽい。
今年こそは年賀状を書こうと思いつつ、すでに、年明けの返事じゃないと無理な状況になっているあたり、余裕なさ過ぎ。


先送りできるタスクが、軒並み来年に送られる状況って我ながらどうかと思う。
先日、クリスマスパーティーの話題が出てきて、気が早いとか思っていたのだが。