優先事項

予約していた Windows 7 が届いた。
とはいえ、インストールしている時間がないので、しばらくお預け。


結局 Vista機 の方は、Windows 7 Home Premium でアップグレードインストールすればいいか、という結論に達した。
だから、作業自体はそんなに時間かからずにできるはずだけど、やっぱりインストールしたら使ってみたくなるだろうし、設定を始めたらベータ版も一切触っていないし、前身の Vista もほとんど使ったことがないから、きっとあれこれ悩んで時間を取られそうな気がしたので控えた。


このへんが性格的に良くないような自覚もあるが、まあ、そういうタイプなので仕方ない。
とりあえずババッと入れて、あとは使いながら調整していった方が効率的っぽいんだけど、どうしても、最初にしっかり環境を整えてから使い始めないと落ち着かない。
何事もそうなので、傾向として先送り体質になるわけだがー。


でもまあ、これについては必要に迫られてるということもあるし、なるべく早く終わらせたい。
11月中には。


そんなスピード感。