Kamataya's Diary

年末を感じるとき。


ロフトに行ったら、「ほぼ日手帳」が店頭に並んでいた。


ヤバい、もうそんな季節か。
去年は夏過ぎには注文して、まだかなまだかなとか思ってたのに。
過去ログ見たら、9月1日に注文して、10月10日には届いていた


ああ、こりゃ早く注文しないと。
ちなみに、蒲田屋はいまだに日曜始まりから脱却できない人なので、通販オンリー。
実は首を長くしていたのも、すでに使っていた月曜始まり版にどうしても馴染めなかったから。


カバーは、今年のラインナップには強烈に魅力があるというほどの柄はないし、タッタソールチェックは結構気に入ってるので、中身だけチェンジかな。
でも、シルキーデニムはちょっとカッコいい。高いけど。


なんにしろ、売り切れる前に注文しないとー。