出不精だしな

疲れが取れず、どうにも体調が回復しない。
ほぼ通常スケジュールに戻ったとはいえ、休みではないので、やることはある。
しかし体調が悪いので、作業効率が上がらない。
だからいつもより時間がかかって、睡眠時間が減る。
そんなことでは体調は良くならない。
最初に戻る。


そんな悪循環モード。
こいつは手強いぜセニョリータ。


正直、体調が良ければ結構楽なスケジュールなだけに、悔しさが漂う。
でもまあ、これでキツいスケジュールだったら無理無理なので、助かったと言えば助かった。


問題は、どうやったら元気になるのかなんだがー。
どこかに落ちてないかな、元気の素。
なかなか見つからないものだ。