季節の変わり目

どうやら体調を崩していたらしい。
普段からそれほど元気いっぱいな人ではないので、ちょっとぐらいの不調はいつものことだと思ってあまり自覚がなかった。


そういえば、お盆スケジュールが落ち着いて少し休みがあった週、つまり、今月の 2週目に、かなりゆっくり休んだはずなのに妙に疲れが抜けなかったりとか、テニスやった後にダウンした話をネタにしたりとか、ちょっと体力落ちてるなー、とは思っていた。


そういえば、先週もなんだか熱っぽいような気がしつつも頑張ったんだっけ。
それが今日になっても続いているし、昨日のテニスの疲労が残っていたらしく、今日はいつにも増して睡眠時間が長かったりもした。
あー、やっぱりお盆に無理しすぎたかねー。


ここんとこやる気が出なかったのはそのせいか。
そうかそうか、いや安心した。


体調悪くてやる気出ないのは普通のこと。
精神的に参ってるわけではなさそうで良かった。


しかし、体調不良の原因がわからないのが問題だ。