早くもガス欠

結構ハマってていっぱいいっぱいの現状。
でもなんとかギリギリのペースで片付けて、9月2日の締め切りにちょうど間に合いそうな目処が立った。
まあ、ちょうどって言うのはギリギリってことなわけだけど。


あと少しだ、頑張ろうー、とか思ってたら、もう 1本追加が来た。
いやまたそんな。
「誠に申し上げにくいのですが――で、お願いできませんでしょうか……?」と言いつつ、受け渡しの方法が決定済みだとか、作業内容を一部分担しておいてくれるとか、依頼する前提なんだもんなー、ずるいよなー。
却って断りづらいし。


というわけで、お盆スケジュール後半戦は延長戦が確定。
4日まで動けないー。
しかし、作業時間が正味 1日ちょっとしかないって、改めて考えたら強行スケジュールだなぁ。


とりあえず、こないだの土曜日に無理矢理遊んでおいて良かった、ことにしよう。
そのせいで今がキツいという事実もあるが。


だがすでにして遊びたくてしょうがない。