1か月ぶり

予定通り、お盆スケジュールは終了。
しかし、やっぱり通常スケジュールに戻るだけなので、早速明日からまた依頼が来そうな雰囲気。
解放感に浸りたい今日、そんなことを言われてしまうと、さすがにちょっと気が重い。


次のやる気のために、せめて今日明日は体力回復と気分転換に努めようと思ったが、急に体調を崩したような感じになった。


ヤバいなー、結構キープできてたつもりだったけど、実は疲労たまってたかなー。
気がゆるんだ途端、疲れ出ちゃったかなー。
やっぱ体力ないなー。


と思っていたら、どうも様子が変。
鼻水出るし、くしゃみが止まらない。頭痛もする。
あ、これってもしや花粉症。
やっぱり夏場の何かがアレルギー症状を起こしてるっぽい。


たぶん、久しぶりに外出したために、アレルギー物質に敏感に反応したと思われる。
うーん、やっぱりインドア生活に最適化されているな、蒲田屋。
これはもう素直に従った方が長生きできるのかもしれないと少し思い始めたり。


でもとりあえず、明日は心おきなく暴れるぜー。
体力が不安だけど。