One Giant Leap for Me

それどころではないのに、やっぱり気分転換はしないと頭が爆発するだろう、ということで強引にテニスに行ってきました。
本当は、コート取ったのが蒲田屋なので、代表者が行かないと利用できないという事情があるんですが。
予約入れる時点で先の予定なんて見えないんだから仕方ない。


そんなわけで、多少の渋々感があるような、しかし、遊びたいもんは遊びたいよな、という本音もありつつ、始めてみれば没頭してしまえるのが楽しいです。
それでこそ気分転換。


そして今日、ついにサーブの極意を発見しました!
素晴らしい。行った甲斐がありました。
具体的には、
打点の位置がわかりました。
ラケットの振り方がわかりました。


いやそれ、はじめの一歩だから。