明日できることは以下略

起きられましたが、勢い余って 5時に起きてしまいました。
そんな早起きをする予定はなかったんですが。
なぜかベッドに入っても寝付けず、1時過ぎまで起きていたので、結局あんまり寝ていません。


別に大層な用事があったわけでもなく、久しぶりにテニススクールに行っただけです。
振替期限と天候と定員の都合から、普段行かないような時間帯に入れざるを得なかったので、ちょっと気合い入りすぎたかも。
まあ、2週間以上行ってなかったし、かなり運動不足で欲求不満だったし。
なんか、遠足前日&当日の小学生みたい。


実際は、土曜日にあった同業者の勉強会で出されたコーヒーサービスのコーヒーのせいのような気がします。
カフェイン弱いタチなので、普段コーヒーほとんど飲まないんですが、サービスで出されたらやっぱり飲まないといけないかな、という感じでつい。


でも、久しぶりに運動したらかなりリフレッシュ。
疲れたけど気持ちいい。
今日はよく眠れそうです。


ああ、やることあるんだっけ。