充電中

ちょっと疲れ気味なので、何の芸もなく近況報告。


日曜日、テニス仲間に誘われたので区立コートで 1時間だけやってみた。
テニス自体 2週間ぶりで、その上まだ目が万全ではないので不安だったけれど、やってみたら意外とできたので少し安心。


これならスクールで初級クラスぐらいなら大丈夫かも、と思って、日曜日と月曜日にキャンセル待ち入れたけど、どっちも取れず。
まだ梅雨入りもしてないけど、この時期はやりくりが大変。
目のリハビリ以前に、普通に運動不足なので、なんとかしないと。
たった 1時間やっただけで、直後に腹筋が痛くなるぐらいだし。
なまりすぎ。


それから、「逆転検事」終わりました。
感想はまた改めて。


時間があったので、かなりがっつりやりましたが、結構なボリューム。
とりあえず、個人的にはなかなか満足できる内容でした。
逆転裁判」の、2 とか 3 あたりが面白いと思えた人には、お勧めできるかと。


とかなんとか、遊んでばかりの数日間。
いかん、やっぱり遊び出すとハマる。