楽しいことなら いっぱい

1週間経っても、まだ近いところが見づらいという話を昨日書きました。
だからといって、デスクワークがまったくできないのも困りものなので、リハビリ的に何かをやってみようと思いました。


それで始めたのが「逆転検事」。
すっかり忘れてましたよ。


DS でゲームとか結構つらいだろうな〜、と思ったら、最初は確かにきつかったものの、1時間もしないうちに目が慣れてきて、かなり普通にできるようになってしまいました。
恐るべし、ゲーム効果。


考えてみれば、慣れるためにはその状態である程度使った方がいいような気もします。
さすがにちょっと疲れたけど。
しかし、この回復度には驚いた。
テニスやるのも意外といいリハビリなんじゃないでしょうか。
頑張ってやってきます。
雨じゃなかったら。


やっぱり何かにつけて遊びがきっかけなんですね、蒲田屋。