But Take It

ああ、またしてもピンチ。
もう何度このネタを使ったのか。
面白くも何ともないのでいい加減やめにしたいんだけど、これしか書けない日もやっぱりある。


調整すると決意したものの、それを見透かしたようなタイミングで、言い出しにくい空気を作ってくる先方が恨めしい。
まあ、単純に忙しいだけなんだろうけど。


そんな中、同業者の勉強会とか行っちゃって、そのまま食事してきちゃったりして、明らかに自滅しているような気もする。
いやだって、情報交換大事だし(言い訳)。
さらに明日はまたもやテニスに行っちゃう予定。
いやだって、コートの予約って 1か月以上前に締め切られるから先の予定は見えないし(言い訳)。


とか書くと遊びたくて調整するみたいでアレですが、実はその通りです。
いやだって健康第一だし(言い訳)。


馬鹿なこと書いてないで頑張ります。