優先順位低下

ちょっと前に、据え置き型のゲーム機本体を全部処分してしまったのでゲームできない、という話を書きました。
DS と PSP はあるので、携帯型ゲーム機のゲームはできますが。
ちなみに、仮住まいにも持って行ったけど、やったのは「カルドセプトDS」のみ。
これは結構やりましたよ。ストーリーモード 2週目開始〜クリアぐらいだけど。


最近、新しいソフトにあまり興味を惹かれないから、お気に入りのゲームをもう一度、で、PS2 でも改めて買おうかな、と。
今は PS2 かなり安いしね。それに小さい。
時間できたら買いに行こうかな。


……いやだからテレビないんだってば。
本気で忘れてた。
パソコンのディスプレイは AV入力ないし。


プレステ2 のゲームやるのに、こんなにハードル高いと思ったのは初めてだ。