SD化

近所のマンションに公園がありまして。
そこに何やら銅像がいくつか建っております。


実はバイクを駐められる場所を確保しているんですが、住んでいる部屋からはちょっと距離があります。
なので、ヘルメット片手に歩くことになるわけですが、そのときに、この公園を通ります。
ある日ふと、やってみたくなってしまいました。

ほんの出来心なのに、あまりにもジャストフィットするから驚いた。
やっぱり野生動物に対峙するにはこれくらいの準備はしといた方がよろしいかと。
服着てないけど。


別角度。

実はこれを夜中に撮ったら、めちゃくちゃ不気味になってしまったのでボツにしたのだが、昼間撮ってもやっぱり不気味だった。
恐いよ、顔。


そしてさらに別角度。

……なんつーかその、申し訳ない。