越冬

なんか今日、都内でも雪が降ったそうですね。
急に寒いとは思ったけど、まさか雪が降るほどとは。


そんな日に、せっかくの手袋を持たずに外出してしまったのは痛恨。
そのせいではないだろうけど、またちょっと体力低下気味。
最近ちょっと無理したせいかも。
今回は精神力はそこそこあるので、うまく乗り切れるかな。
いや、かえって危ないか。


その割には、2月7〜8日のイベントに参加する人に「来週頑張ってね」と本気で勘違いしたメール出して恥ずかしい思いをしたりしてますが。
いろいろ混乱中。


そんなわけですんません、今日もネタなしで。
とりあえず、今年の冬は無事に乗り切ることだけを目標にします。