画餅

というわけで、今年最大のハマりモードに突入です。
無理に一息入れたせいもあるけど。


これが終われば、たぶんちょっと楽になる。
例によって「正月またぎ」の依頼も来るだろうけど、そうだとしても、年末のちょっとの期間は自由に使えそうだ。


という(希望的観測に基づく)未来の休養日を心の支えにして頑張っています。
休みになったら、今までたまってたあれやこれやを片付けよう。
あれもやらなきゃ、これもやっとかないと。
だとすると、これはここでやって、こっちは具体的にこうしてああして……あ、あれもこうすればできそうだ。
残りのこれも、うまくやればできちゃうかも。


妄想が楽しすぎて手が進まない。