年末進行

寒い。
今年の冬は暖かいけれども 12月だけは寒い、みたいな長期予報を見た覚えがあったんだけど、実際それほど寒くないじゃんとか思ってたら、急に寒い。
冬っぽくなってきましたな。


と思ったら、来週には最高気温 17度の予報が出てる日もあったりして、変化激しい。
ホントに寒いのか、12月。


ともかく、蒲田屋はそういう季節はあっさり体調崩すので注意することにする。
体重とか体脂肪とか運動不足とか気にしないで、冬は健康維持最優先で。
いや、運動はちょっとはした方がいいのか。


1月からはそんなに寒くないってんなら、今月だけ乗り切ればいいんだし。
ああ、そう考えたらちょっと気が楽になったような。
あと 3週間とちょっとじゃん。


って、それで 2008年終わりかよ! 早っ。