アップを始めたようです

今月はテニススクールでラケットキャンペーンをやってます。
今日、ラケットの試打会があったので参加してきました。
リハビリ目的で。


とはいえ、黙ってそういうことすると感じ悪いので、一応事前に許可取ってから。
ヒザはもう大丈夫そうだとはいえ、いきなりレッスン再開というのはちょっと不安だったので。
言い訳じゃないけど、ケガする直前にはラケットそろそろ真面目に買おうかと思ってはいたし。
今使ってるのは、とりあえず 1本ということで選んだラケットだったから。


てなわけで、1時間ほど軽く打ってきました。
ラケット取っ替え引っ替えしながら。
いやー、やっぱ運動すると気分変わるね。


ここ 2か月ばかり完全に運動不足だったから、かなりリフレッシュした気がします。
早く復帰したくなったけど、日程の都合で 12月1日から。
つまり、また 1週間空いちゃうんだよね。
来月に向けて気持ちも体も準備しとかないと。


でもとりあえず明日は筋肉痛。