過去最高は HT

14時間ほど寝たら、結構元気になった。
ノーリミットで寝たのは久しぶりかも。
今のうちに体調戻しとかないと。


と、睡眠時間の割合を増やしていくと、当然ながら溜まってる作業が全然進まない。
早いとこ、PC 環境を移行しないと不便でしょうがないのだが〜。
なにしろ、ピークで



(上が CPU、下がメモリ(物理・仮想))


こんなことになるようなマシンだ。
これは右から左へ流れる棒グラフ形式。
とてもそうは見えないけど。


ちなみに、使用ソフトはフリーの CRN Monitor
スキン形式で、いろいろなタイプのスキンが同梱されているので便利。
個人的には、ディスクアクセスのモニタがあるとうれしかった。


さすがにこれは特にひどいときの記録だけど、普段から物理メモリ 50% ぐらいは普通に食ってる。
しかも、回転数の遅い 1.8インチHDD だから、スワップが起こると急減速。


とかなんとか文句言ってるヒマにセットアップすりゃいいような気もしますが。
まあ、パフォーマンスモニタが大きく動くことって、高性能マシン使ってるとあまりないから、結構楽しんでたりするのも事実。


あ、Core 2 Duo だと CPU が 4つ見えるのか。*1
それはそれで楽しみだ。
早く移行せねば!

*1:追記:見えませんでした。表示は 2つ。HT のときは 2つ見えてたのに、Duo では見えないってのはなんとなく作為的?