落ち着かない

なんだか、やること多すぎて大混乱中。
余裕ないしネタもありませんです。すんません。


とりあえず、ヒザの痛みはかなり良くなった。
でも前回このパターンで再発したので油断はできない。
まだ階段は怖い。
あと、歩くにも座るにも、変にかばうので腰が痛い。
こっちも気をつけないと危ない。


向かいのビルの工事は予想通り終わらず、今月いっぱいぐらいまでやるらしい。
作業員の態度を見る限り、時間つぶしに来てるようにしか見えないので、たぶんすごくおいしい現場に違いない。


パソコンを新調する気にかなりなっていて、3日前に見たら納期が 1週間だったので、来週の中頃に発注すれば忙しさが一段落した頃に届くからちょうどいいやと思っていたら、今日見たら納期が 2週間になっていた。
一気に予定が狂って勢いが鈍った。
どうしよう。


Outlook Express の移行作業をした。
普段使わないからまるで勝手がわからない。
その中で、アドレス帳のグループがエクスポートできないと知ったとき、本当にどうしようもないと思った。
まあ、Outlook や Exchange との連携のせいだと思うけど、シンプルなのが一番ですよ。まったく。


いかん、ネガティブな話題ばかりだ。
見るからに切羽詰まってる。