予定は未定

ほぼ日手帳のことを書いた翌日は、「ほぼ日手帳」のキーワードで飛んでくる人がものすごく多いです。
もう、ほぼほぼ日手帳


ちなみに、それ以外の日は、リッジレーサーズ絡みが多いです。
そんなに世の中にリッジレーサーズの攻略メモは少ないのか。


あと、数少ない検索ワードで、「スケジュールソフト」というのがたまにあります。
せっかくネタもないことですし、蒲田屋愛用のスケジュールソフトを紹介してごまかそうと思います。


Schedule Watcher


使い始めたのは去年の 7月。
もう手放せません。
多機能ですが、基本的に月間画面しか使ってません。
ていうか、それが目的だったので。


蒲田屋の生活スタイル的に、PDA などに同期させず、ネットワークで共有することもなく、完全ローカルで十分なので、これがぴったり。
最近は必要事項だけ紙の手帳に同期(手動)させてますけど。


そのうちネットブックで持ち歩く日がくるかもしれん。