次の予定は 1日 → 8日

超模様替えを決意したのが 14日。
直後に用事が入り、着手日を 18日に変更。
その後、また気の抜けない用事ができ、25日に遅らせてみるも、さらに予想外に用事が重なり、結局、今月中の着手という目標がいきなり達成できませんでした。


ああ、なんかこういうズルズル感が自分らしくていい、と思っちゃうあたりがダメ人間。


それでもやらないとどうにもならないのも事実。
作業効率にも影響するので、忙しいとなおさら必要性を実感……するんだけど、そのための時間は取れないというもどかしさ。


とりあえず、無理しない範囲でいろいろ頑張ってみます。
スケジュール厳しいときは倒れるわけにいかんし。


それにしても、もう 10月ですよ。
去年も書いたような気がするけど、第4四半期ってエンディングに向けてまとめに入った時期って感じ。
なんか、あっという間過ぎて笑うしかない。