ベータだからね

やっぱり IE8、まだやめといた方がいいです (^^;
正式版が出てしばらく経って普及して、Webサイト制作者側が対応を迫られてからの方が安全です。


というのは、自分のブログのアクセスカウンター(はてなカウンター)が表示できなくなりました。
超不便。
いろいろ調べたところ、どうやら JAVAScript 絡みらしい。


あーもー、その辺面倒だからもうイヤ。
ベータ版のブラウザに対応しろとも言えないしなぁ。


あと、よそのブログでもブログパーツの類が結構ダメ。
なのにそんなに話題になってないところを見ると、やっぱり IE8 って普及してないのかな。
っていうか、みんな危なそうなのわかってるのか。