わかる人だけに

昨日、ブログの記事を書いて、タイトルをどうしようかかなり悩んで。
ただでさえ、あんな時間だったからさっさと寝ようと思ったのに、あんなにわけわかんないこと長々と書いちゃって、タイトルもまとまりつかなくて困ってました。


で、散々考えてつけたタイトルがあれ。
まあ、あれが限界。いろんな意味で。


さて寝るか、と思ってベッドに座ってテレビを何気なくつけたら、「機動警察パトレイバー 2 the Movie」やっててさ。
なんたる偶然、と思ったら目が離せなくなって結局最後まで見てしまい、超寝不足。


ただ、サウンドリニューアル版だったと思うけど、個人的にはオリジナル版の方が好き。


あと、きょう神宮外苑の花火大会を見てたら、空に飛行船が浮かんでて、ちょっと不安になったりとか。