そして秘密

以前書いた通り、最近ほぼ日手帳を使うようになりました。
色は、選択の余地がない感じでラベンダー。


割と好きな色ではある。あるんだけど。
机の上に出しっぱなしにして席を外して、戻ってきたとき、


なぜピンクの手帳が?


と思ってしまった自分がいる。



改めて見ると、確かにピンクに見えないこともない。
っていうか、パッと見ピンクっぽい。
あ〜、だから大量に残っていたのかー。
買うときは、隣にバリバリピンクのピーチが並んでたから気付かなかった。


気付いてしまうと途端に恥ずかしい。
どうしよう、早く来年度版が発売にならないかなぁ。


ちなみに裏はこんな。

カラー的にはチノ。
手帳と一緒になんとなく買った多色ボールペン(+シャーペン)がジャストフィットかつ便利で満足。


と思ったら、ほぼ日推奨ペンの一つだった。
マジで偶然。