夏ダカラ コウナッタ

そろそろ次のステップに行ってもいいかな、って言うか、行かないといつまでも先に進まないので、新たな方向性にチャレンジですよ。


というわけで、来週ぐらいから忙しくなりそうなので、だらだらブログ更新もできないかもしれません。
要は自分のペースだけでやっていくわけにはいかなくなる、とかそんな感じ。
まあ、気が向いたら書きますが、サボるときの蒲田屋は徹底していることは皆さまご存じの通り。
(今まで通り)期待しないで生暖かく見守ってください。


いろいろ不安も不満もあれど、必要なことだと思ったので適度に頑張りますよ。
なんせ、そのために肉体改造までした、のはウソだけど。
単なる結果論。


そしてこれから衰える一方。