今日は寝る

ウィンブルドン決勝。
リアルタイムで見られそうもないので、録画予約をしておいた。
普段テレビ番組はパソコンに録画するんだけど、スポーツ関係は大昔の DVDレコーダーで。


ディスプレイがダサいから、ボールの動き追えないんだよ!


予約も Gコード使用という、ちょっと時代を感じさせる方法で。
決勝だし、もつれるかもしれんと LPモードにして終了時刻を 1時間遅らせた。
22時から 4時間フル録画。


ちょっと用事があったので外出して帰宅したら、録画始まってなかった!
もう 23時なのに〜。


慌てて手動録画始めたけど、なぜかまだ第1セットの第3ゲームだった。
何が何やらわからなくなったが、試合開始が 35分遅れたらしい。
ある意味レコーダーグッジョブなのだろうか。


しかし、Gコード予約でこうなるのって、この先不安。
終了時刻をいじったのが原因だろうか。
不安だったから、予約確認何度もしたのになぁ。


ちなみに現在、ナダルがリード。
おおぅ。