過ぎ去りし季節は ドラマティック

昨日書いた予備のメガネ。
昨日、今日と 2日間かけて過ごしてみたけど、それなりにメリットはあるっぽい。


左目の見え具合がいいせいで、良い姿勢がキープできるメリットは大きい。
その影響かどうかはわからないけど、デフォルトで右に首をかしげるクセが緩和されたような気も。
ひいては肩凝りにも関わるような気がしなくもないので、この際もう少し現状に合っているメガネを作ることを決意。
予算の都合上、安売り店だけど。


この予備は、度が微妙に合わないせいか、2日間かけてても慣れずに疲れちゃうのが難点なので。


実は密かに、顔の印象が変わりすぎというのもあったり。
今までオーバルだったのがスクエア系になったので、えらくキツい面構えになっちゃって。
自分でカガミ見て怖いと思った。


でもこれ、パッと見、誰かに似てるなー、と思ったら。


一堂零ウルトラセブン