ヒートアップ

とか言って、なんの支障もなくネットが使えてる現在。
まあ、うまいことやってくれるよね、たぶん。


それはさておき、今日もあちぃですな。
こないだまで寒い寒い言ってたと思ったら、突然この暑さ。
極端な。


おかげで、バイクで疾走しても気持ちいい感じ。
いや、一昨日の話ですが。
今日なんかだと、もう暑くて厳しいかも。


久しぶりに乗ったのもあって、あまりに気持ちいいんでバイクで失踪したくなりましたが、さすがにそうもいかず。
やることなかったら絶対走り回ってたなぁ。


でも、連休モードで道路の状況はかなり危険度アップ。
次から次へと近くの車がウィンカーも出さずに寄ってきます。
平気で交差点もそのまま曲がります。
気分はすっかりジッピーレース


まあ、こういうシチュエーションに不満があるなら、都内の運転はしない方がいいと思いますが。


とりあえず、外濠に架かる市ヶ谷橋でジャンプさせられなくて良かった。