結果はしばらく先

というわけで、血ぃ抜かれてきました。
今日は気が遠くならなかった。
体調の割に頑張った。


でも、なんだか血の勢いが弱かったような気が。
こないだアレルギー検査するんで採血したときは、もうちょっと景気よく吹き出してた気がするんだけどなぁ。
出血大サービスなぐらい。


なもんで、なかなか抜き終わらなくて疲れました。
注射とか採血とか嫌いなんです。すんません。
傍目にも嫌そうな顔をしていたのか、最後の 1本のときに「もうすぐ終わりますからね〜」と励まされる始末。
お恥ずかしい。


1年前より血圧下がってる可能性は高いと思うけど、2か月前より下がってるとはちょっと思えない。
どうしたことか。
やっぱ疲れてる?