きっと雷光一閃突き

蒲田屋、自分ではバリバリの文系のつもりではあるんですが、あまり胸張ってそうも言えません。
というのは、社会が苦手。超絶苦手。
地理も歴史も公民も。


さすがに、最近はなんとなく理解できるようになってきたり、(主にゲームがきっかけで)興味が湧いてきたりすることもあるので、昔ほどではありませんが、いかんせん基礎知識が。
子供の頃、もうちょっと興味が持ててれば良かったのに、とつくづく思います。


いるか が あらわれた!
しかし まものはおどろきとまどっている!


なかの の こうげき!
いるか に 35 のダメージ!


あみだ の こうげき!
ミス!
いるか にダメージをあたえられない!


こまろ の こうげき!
いるか に 18 のダメージ!


いるか は きょうふにすくみあがっている!


なかの の こうげき!
かいしんのいちげき
いるか に 645 のダメージ!
いるか を やっつけた!


かまたり たちは 612 のけいけんち をえた!
かまたり は レベルがあがった!
なかの は レベルがあがった!


とかさ。(大分脚色)