いつもないけど心配すんな

電車が止まる風ってすごい。


って書くと、向かい風で止めるみたい。
そうではないと思う。たぶん。


そんな中、同業者の勉強会に行ってきました。
今年になって初めてだったんですが、ちょっと気が抜けてた身には刺激になりました。
やっぱりこういうのないとダメですね。


3日ぐらいで忘れますけど ← 意志薄弱


その後、もんじゃ焼きなんて食べちゃいまして。
一体何年ぶりだろう。
昔は作り方をちゃんと知ってる人がいなくて大変な目に遭いましたが、今回は大丈夫。
おいしくいただきましたよ。
梅もんじゃとか納豆もんじゃとか、不思議なのもありましたが。


なんか、もんじゃもんじゃ言ってると、なぜかドラクエを思い出しますね。
思い出しませんか。
そうですか。


それはともかく、今はいろいろ予定が詰まってて余裕ないので酒は飲みませんでした。
が、なんだかもう疲れてるので今日はもうダウン。


オチもなく。