流行モノ嫌い

む、今日もまたブログのことをすっかり忘れて寝るとこだった。
しかし、ネタもないし、花粉症気味でだるいし、もう完全に寝る気だし、思い出さなかった方が良かったような気も。


とりあえず、今日思ったこと。
テニスの日本人選手が活躍するのは怖い。
変に人気が出ると、そのスポーツ自体が一気に流行語大賞化するから。


そうなったらボウリングあたりに転向しようかな。


ただでさえ、王子様がいろいろとアレなのに。
そういえば、スクールに入会するときのアンケートの「テニスを始めようと思ったきっかけ」という項目の選択肢に、「・マンガを読んで」というのがあったっけ。


もはや松岡修造の暑苦しさが頼みの綱。
彼には頑張っていただきたい。