君はTough boy

花粉症の予感。


って毎年言ってるような気がしますが。
一応、毎年覚悟してるってことです。


でも、そろそろホントにヤバそう。
最近、体調は悪くないのに鼻水が止まらないことがあるし、なにより、目がかゆくなるのがかなりヤバげ。


本気で不安になってきたので、予防法をちょっと調べてみたけど、単純にマスクするしかなさそう。
マスクか〜。
なんかちょっとねぇ。


もうちょっとこう、お洒落とは言わないまでも、仰々しくないデザインのがあればいいんですけどね。
いっそ開き直って、ドナルドダックみたいなのとか。
仰々しいね。ごめん。


バイク(主にオフ車)用のフェイスマスクみたいなのがせいぜいなのかな、やっぱ。
軽く探してみたらこんな感じが限界?
イケメン限定な気がするけどね。


さすがにこれだと世紀末過ぎる。