reboot

12月に熱出して寝込んで以来、ずーっと体調がスッキリしませんでした(長すぎ)。
一度、もう大丈夫だろうと思って、自宅で軽く運動したら、翌日疲れてダメダメだったことがあるので、運動の再開は慎重になっていました。


運動ってのは、減量中にやってた部屋の中での有酸素運動的エクササイズ(サイキョー流 自己流)。
別に、減量する必要はないので、そんなにこだわってなかったんですが、やっぱり少しは普段から体動かしてないと、また動けなくなっちゃうかな、と思って。
まぁ、週に一度はテニスしてるんで、最低限は動いてるんですが。


というわけで、体調も回復したようだし、2月に入ってなんとなくキリがいいし、そろそろ動きましょうかね、と。


なにも、わざわざ忙しい時期に再開することないのに、と我ながら思います。
まぁ、デスクワークで肩が凝るから、その解消や気分転換も兼ねてということで。
実際、体力ある時は、ちょっとぐらい運動した方がリフレッシュになるんですよ、これがまた。
そういう意味では、却ってちょうどいいタイミング。
ゆるーく頑張りますです。


ちなみに、昨日載せた写真、イマドキ当然ですが、両面印刷です。
おぬしもエコよのう。