サムいです。いろいろ

急激な気温の低下に環境がついてきません。
要は、部屋が寒いとか着るものがないとかってことなんですが。


でもさ、なんかいきなり寒くなってない?
昨日、バイク乗るのにパーカー着てその上にジャンパー着ちゃったぐらい。
まぁ、ジャンパーは薄手だしライダー用じゃないんだけど。


他にも、こないだまでは、ちょっと気分転換にシャワーでも浴びるか、とかやってたけど、最近はシャワー浴びると冷えちゃうし、なんだか体力使うので気軽にできなくなっちゃったり。
突然生活習慣が変わって、体もついてこない感じ。


あぁ、こういう季節がリバウンドの危険性が高いのか〜。
確かに運動したくなくなるもんなぁ。
でも、ということは、この冬を越えれば減量成功と胸張って言えるってことかな。
じゃあ、頑張っちゃうもんね。


しかし実際は、年越せるかなぁ、と本気で不安になるような生活だったりするわけですが。
いろいろと。