霜月ってほど寒くないよね

気のせいだったことにしたいという願いもむなしく、朝起きたら頭痛はするわのど痛いわ。
本格的にヤバそうだったので、薬飲んで栄養摂って療養モード。
とはいえ、休んでもいられないから仕事もするんですけど。


おかげで、今は結構落ち着いてきました。
今日は早く寝よ。


とかなんとかやってるうちに、もう 11月ですよ。
今年もあと 2か月だなんて、早いもんですねぇ。
実は、11月に入ったら書こうと思ってたネタがあるんですが、なんだかバタバタしてるので、ちょっと先送り。
来週書きます。
大したことじゃないですけど。


なんかもう、とりあえず書いてるような日記ですけど、とりあえず書きました。
ごめん。