ST異常:抵抗ダウン

どうもノらない。
こういうときは集中力が落ちててミスるのが怖い。
だから、下手に頑張っちゃったりしない方が安全。
まぁ、スケジュールに余裕があるときしかできないけど。


なんで今日はこうもノらないかなぁ、と考えてたら、もしかして体調があまり良くないのかも、という信じたくない予想に行き着いてしまった。


そういえば、日曜日の宴会、参加者 8人中 6人が病人という恐ろしい状況だったのを思い出した。
それが密室で宴会してたら、そりゃ伝染っても不思議じゃないし。


月曜、火曜と大丈夫だったから、無事にかわしたかと思ってたけど、潜伏期間を考えたらぴったりのような気も。
ちょっと勘弁してよー。


誰か、ウィッチメディシンを。
ドングリの方かも。